MP

◇10月23日(土)   松阪総合公園G
 第100回全国高校サッカー選手権大会
    三重県大会2回戦

 津西 4−1(前半1-0) 四日市
 得点(アシスト):OG、西川(近澤)、畑、亀田

 プレースキックのボールも止まらない強風の中、集中も切らさず、慌てずやれたこと、その声をCB中心によく出して闘ったことが勝因でしたね。チーム全員で乗り込んで、出場選手は出られない仲間のためにも良く頑張ってくれました。先週の1回戦に出た選手も、決勝点を取ったヒーローも、今日の出番はなかったものの、ゲーム後の第2試合の副審を快く引き受け、ゲームにフル出場した選手もその姿を最後まで見届け待っている風景にまた一つチームの進化を感じとることができました。
 さあ、これでベスト16。新人大会のシードをとることができました。いよいよ明日はビッグネーム、1部リーグの強豪とベスト8をかけて対戦できます。次は誰がヒーローになるのか、自分達の準備してきた力がどこまで通用するのか、思いっきりサッカーを楽しみましょう。
 この大会運営に携わってくれている方々への感謝の意を、チャレンジャーとして全力プレーで伝えましょう。
 本日も多くの保護者家族の方々に応援していただきました。ありがとうございました‼️
PXL_20211023_005902323