PXL_20220718_052602265
◇7月18日(月)    津西高校G
 県リーグは3部残り3試合、4部は4試合を残して一旦夏休み。県下の各チームは、選手権大会に向けての本格的な夏トレ期に入りました。今日の西高FCの4部の試合は延期となりましたが、他の公式戦のための会場準備と運営後、3チーム分けで紅白戦を行ないました。本来なら人数的に4チームでやりたいところですが、怪我や体調不良者続出なので仕方なし。焦らず早期復活、夏トレ合流を待ってます。試合内容は、不幸にも晴天猛暑に恵まれ(?)、攻撃、守備ともに局面だけみれば意図や工夫を感じられるものの、全体的には時間経過と共に間伸びして、決して『みんなでボールを奪いゴールを狙うサッカー』には少々ほど遠い内容になってしまったのは残念。暑かったから仕方ないか、でも、、、
 夏休みは、あと37日、全体練習はあと22日。リーグ後半戦に向けて、昨日までの自分、前節までの自分を超えてやろう!!の気概で、一日一日、一時間一分を大切に頑張りましょう。一人ひとりの意識がチームの進化を加速させるか停滞させるかを決めることになります。夏休み明け、リーグ戦、選手権で県内他チームを驚かせたいもんだね。
MP
選手権大会プログラム写真も撮りました。