PC298859
三重県立津西高等学校サッカー部(男子)です。

3年生16(マネ2)、2年生22(マネ1)名です。

例年なら新1年生を迎え入れている頃ですが、県立学校は今日から再び一斉休校となり、部活も5/6まで活動停止になりました。

3月1日の卒業式以降、部活として全体練習できたのは1週間程度。
練習試合もオールキャンセルの中、部員のみなさんには学業と自主トレの両立を奮闘してもらっています。
いましばらく我慢です。3年生は特に不安な気持ちにならざるを得ない状況ですが、再びONE TEAMで活動できる日を楽しみにして、信じて待つのみです。

新入生のみなさんも、入学式と数回の登校日では、なにがなんだかわからないまま自宅学習の日々を送っていることと思いますが、西高サッカー部はず~っと新入部員を待っています。
是非私たちの仲間になって、一緒に、熱く、大好きなサッカーをしましょう!
活動の詳細を知りたい方、入部希望者は、顧問の西川(1-2担任)まで。

お待ちしてます!!