1603602130308[1]

第99回全国高校サッカー選手権三重大会

3回戦  10/25(日) 於:四中工G

 津西 0-1(前半0-1) 四中工

善戦はしたもののプリンスリーグの強豪校に
敗れ、準々決勝進出はなりませんでした。
ベスト8は簡単ではない、強く感じました。
先制していたら、後半まで無失点でいってた
ら、とか思うところはありますが、まあそこが
力がまだない証拠なんでしょうね。ただ、1
点差で食らいつくことができたし、最後まで
諦めずに点を取りにいこうとしたし、その結
果終了間際も攻め込んで、枠にシュートを
放ったし、相手を追い込めたのは事実。いま
までやってきたことが間違ってなかったこと
が証明できたし、自信にもなったことでしょ
う。

また、「無観客試合」の中、四中工さんのご
厚意で、試合を見に来られない選手や保護者
の方々のためにLIVE中継配信が実現しま
した。なんて画期的なことでしょう!ご尽力
いただいたスタッフの方々に深く感謝いたし
ます。ありがとうございました。

さて、津西FCの真価が問われるのはこれか
ら。次のステップ(目標)をみんなで共有で
きるか、楽しみになってきました。

下の写真は二回戦、NTN桑名総合運動公園
サッカー場。ベンチに入れなかった選手達が
声出し応援自粛の中、ピッチの選手に贈った
T(津)、N(西)の人文字メッセージ。
「できることを精一杯全力でやる」と思いは
届き、願いは叶うんです!!

1603602451943[1]